ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< う・・・ | main | 現在停電中 >>


- | permalink | - | -
決まりました!
まりの保育園入園決まりました!!!
もの凄い激戦保育園だったようで・・・
数人の定員のところに何十人という募集だったよう。
事実、面接しているところに、何人も来ていました。
みんな入りたい!と願うところだけど、
現在仕事をしている人、預ける人がいない人の両方を満たしていないと、
ダメだったようです。
そのくらい厳しい審査みたいでした。
おばあちゃんんがいるっていうだけでも、
ダメっていうのは、本当厳しいかも・・・
おばあちゃんだって、孫は可愛いけど、体力持つかどうか・・・
そういうところも考慮してもらえるとありがたいのにね。

とりあえず、良かった!!!
HAPPY! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ネットで体力と何人とか、まりなどを審査しなかったよ。


BlogPetのぴーすけ | 2005/12/05 12:39 PM
この記事に対するコメント
きょう、定員入園しなかったー。
BlogPetのぴーすけ | 2005/12/12 11:13 AM
この記事に対するコメント
厳しいかも本当とか入りたい
ぴーすけは、良かったダメと、体力などしてもらえる
ぴーすけたちが、ネットで本当とか決まりました
ネットでまりや何人とか決まりました
まゆ♪が、ネットで厳しいかも両方を審査したかったの♪


BlogPetのぴーすけ | 2005/12/19 12:45 PM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/206
この記事に対するトラックバック