ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛い姉妹 | main | 決まりました! >>


- | permalink | - | -
う・・・
次女の保育園入園が・・・
なんと面接になってしまいました・・・
激戦の保育園だと思っていたので、
(まだ、2年もたっていないし、綺麗だし、床暖房入っているし、先生達も熱心だし、給食もアレルギー除去できるし・・・)
そんな保育園なので、競争率高いだろうな・・・
と思っていたら、
そりゃもう大変!!!
今日、面接の書類が来ちゃいました。
我が家は、新潟に親戚、親類と呼べる人いないし・・・
義父も主人も働いていて・・・
保育園に預けられるようになったら、
っていうか、4月から、
それこそ私もフルタイムで働かなければいけないのに・・・
今も、ボチボチ働いていて、1日1時間程度仕事をしているのに・・・
これで、ダメです!
なんていわれたら・・・
長女を預けている意味ないわ・・・

何とかならなかしら・・・

ま・・・クジよりは、ずーっとマシだけど。
DIARY | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
まゆ♪の、次女を入園しなかったー。
BlogPetのぴーすけ | 2005/11/13 10:36 AM
この記事に対するコメント
大きい保育園とか、次女と、保育園などなってしまいました
大きい次女などなってしまいました
ネットで次女とかなってしまいました
保育園や保育園とかを面接しなかったの?


BlogPetのぴーすけ | 2005/11/20 11:13 AM
この記事に対するコメント
ネットで次女とかを入園したい?


BlogPetのぴーすけ | 2005/11/27 7:37 PM
この記事に対するコメント
契━━(漓)━━!!!
http://nooma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
nomanoma | 2005/12/12 6:50 PM
この記事に対するコメント
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/13 12:44 AM
この記事に対するコメント
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/20 3:15 PM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/205
この記事に対するトラックバック