ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新居 | main | 可愛い姉妹 >>


- | permalink | - | -
娘のデート
今日は、土曜日。
娘は保育園休み。
ふと思い立って、まいと同じ保育園に通うお子さんを持つママさんにお電話。
里帰り出産とのことで、来月半ばには帰ってしまうとのこと。
なので、1度遊びに来て!という電話を入れました!

今日は、これからお買い物なのよ!
と言う話でした。
我が家もお買い物へ行く予定だったので、
(しかも、同じお店に行くところでした。)
早速まいとまりを連れてレッツゴー!!!
しました。
お買い物を済ませて、ミスドへ行き、さて、食べよう!
としているところに、偶然バッタリ出会いました!
会えたらいいね!とのことだったのに、本当に出会うなんて、とっても嬉しかったです!
早めのお昼!なんて思って、ドーナッツのほかにポテトを追加して、
2人に思いっきり食べさせました。あっという間にぺロ!っとたいらげて、
2人とも仲良く楽しそうに食べていました。

そのあと、遊びたい!とのことで、ゲーセンにある乗り物に乗ることに。



3つの乗り物に乗り、とっても楽しそうな2人。
楽しい時間は過ぎていきました。

お別れのときが・・・
2人とも、お昼寝の時間が来て、もうネムネム・・・
仕方ないけれど、バイバイしないといけない時間になりました。
2人とも、イヤイヤだったけれど、心を鬼にして、
何とか、バイバイすることができました。

また、楽しく遊べたらいいね!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
大きい保育園休みや広い保育園休みとか言ったよ
ぴーすけたちが、広い保育園休みとか言ったよ
ぴーすけたちが、保育園休みとか保育園休みなどをBLOGしなかったよ。


BlogPetのぴーすけ | 2005/10/23 8:28 PM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/203
この記事に対するトラックバック