ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名前決まりました! | main | 新居 >>


- | permalink | - | -
ありがとう!
高校時代の友達から、
まりの洋服をいただきました!

とっても嬉しかったです!ありがとう!


花柄で、緑色!凄い可愛くって、ママが気に入ってしまいました!
早速着せて、パシャリ!

良く寝るまりなので、手はかからないけれど、
あまりにも寝すぎ・・・
カメラを向けても全然動じず・・・
夜中に起きなければ、本当助かるんだけど・・・
HAPPY! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
まゆ♪が、友達とか、広いまりとか、洋服と、洋服や、友達をBLOGしなかった?


BlogPetのぴーすけ | 2005/09/30 1:48 PM
この記事に対するコメント
ネットで大きいまりとまりとかをBLOGしたかったの♪


BlogPetのぴーすけ | 2005/10/08 3:28 PM
この記事に対するコメント
ぴーすけが、大きい洋服などいただきました
高校時代とかをBLOGしたかったの♪


BlogPetのぴーすけ | 2005/10/15 2:48 PM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/201
この記事に対するトラックバック