ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2人で寝ちゃった! | main | ありがとう! >>


- | permalink | - | -
名前決まりました!
次女の名前が決まりました!
まりです!
何だか、お姉ちゃんと似ていて、
発音でも間違えそうですが・・・

よろしくね!
DIARY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
かわいいお名前ですね、まりちゃん♪
確かに音が似てて子供の方も聞き違えたりしそうな感じですが、いかにも姉妹っぽ名前でいいですね。
字も”まい”ちゃんの”い”の字の右の棒を伸ばすと”まり”ちゃんになるし(^-^)

うちもこういう時期があったなぁ。。。
懐かしいです。
雨傘 | 2005/09/28 10:10 AM
この記事に対するコメント
こんにちは。
お名前決まったんですね♪
『まりちゃん』ですか!!
かわいい名前ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
育児大変だと思いますが頑張って
楽しんでくださいね♪
応援しています(*⌒▽⌒*)ノおう♪
ゆいゆい | 2005/09/28 11:57 AM
この記事に対するコメント
ご出産、おめでとうございます。

女の子が生まれたのですね。
名前も決まったのですね。 かわいい名前ですね。
まいちゃんの顔もずいぶんお姉ちゃんになりましたね。

無理をなさらないで、育児をされてくださいね。
みこぴ | 2005/09/28 9:55 PM
この記事に対するコメント
ご出産おめでとうございます。
女の子が生まれたのですね。
可愛いですよね。
うちは息子2人なので正反対ですね。
育児は大変かもしれませんが、無理をしないように頑張ってくださいね。
くま | 2005/09/29 11:10 PM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック