ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やった! | main | no title >>


- | permalink | - | -
もう1ヶ月過ぎていた・・・
娘を保育園に預けて、もう1ヶ月が過ぎていました。
驚き!!!
はじめは、4時まで!ということで、働いていたのですが、
最近は、娘がなれたということもあって、ほぼ毎日5時までの残業になっています。
昨日は、5時半まで残業・・・
さすがに、娘の限界が見え、
これ以上は伸ばせないか・・・と思うのですが・・・
仕事は、山積み・・・ほっぽり投げて毎日帰宅しています。
仕事があるのは、もの凄い嬉しいのだけれど、
やっぱり育児が最優先だろうな・・・
と痛感しています。
と言いながらも、来月の育児延長を出してしまいました。
しかも、最大6時まで・・・
娘が心配だけど、仕事の山積みは、避けたい・・・
昨日、旦那様が熱を出して、ダウンしてしまいました。
そんな時だからこそ、みんなで助け合わなくては・・・
と思うのは、いけないのかな・・・
う〜〜〜葛藤中です・・・
さて、これからどうしよう・・・
DIARY | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
まゆ♪しゃんご無沙汰しております♪
なかなか遊びに来れずにすみましぇん...ヾ(_ _。)ハンセイ

ご主人のお加減はいかがでしょうか?
やはり突っ走って来た分だけ疲れてしまったのでしょうね(涙
どうぞお大事になさってください☆
あれからもう1ヶ月も過ぎ去ったのですか...早い...
保育園の延長@とても難しい問題になりますね。
まいちゃんは手も掛からずしっかりしてる分
物分かりが良すぎるようになっても可哀想だと思うし
会社のことも家族として支えてあげないとと思うだろうし
私だったらどうするのだろう? o(´^`)o ウー
peko | 2004/11/29 5:28 PM
この記事に対するコメント
who is
language phentermine ru | 2006/03/15 5:11 PM
この記事に対するコメント
my title here
free game online play poker | 2006/03/19 2:47 AM
この記事に対するコメント
i like this site
この記事に対するコメント
i like pops
lunesta vs ambien | 2006/03/20 10:15 AM
この記事に対するコメント
free downloadable ringtonesコメ
free downloadable ringtones | 2007/09/25 12:29 AM
コメント大歓迎!









この記事のトラックバックURL
http://rest-house.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック