ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
頑張った!!!
娘の保育園も決まったので、それに持っていくカバンを作りまくりました!
昨日の夜中、旦那様が寝ている横で、ミシンをガーと動かしました。
で、出来たカバンは、5つ!
洋服入れのカバン、連絡帳入れ袋、靴を入れる袋、コップを入れる袋、おまけに小さい袋です。

画像は、4つしかないのですが・・・
なんとか、できました拍手
生地は、アンパンマン!娘が最初に覚えたキャラクター見る
なので、全部アンパンマンにしました。
朝起きて、娘は喜び、ずーっと持ち歩いてくれました。
何だかこれだけ喜んでもらえると、ママとして、作った甲斐があったな・・・と感動しちゃいました。
HOBBY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
とうとう
とうとう
ドラクエ
が発売されます。
11月27日発売!
また、楽しみがひとつ増えるのよね!!!これは、予約しないと!!!ですね。
コンビニでも予約開始してますねぇ。
うちは、どこで予約しようかしら・・・

HOBBY | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
和み
我が家のコーヒーです!

いつもこれで大体飲んでいます。
アイスコーヒーもこれで作り、牛乳で割って、カフェオレにしています!
スタバのキャラメルシロップがおいしい!
これがあるだけで、スタバの雰囲気が出るのよね!

あ・・・最近、牛乳でなく、豆乳で割ってます!
結構おいしい!お勧めです!
HOBBY | permalink | comments(2) | -
久々に
ビーズ製作に取り組みました!
以前、購入しておいたキットを作っただけですが、
満足のいく出来栄えでした!
でも、これも行き先が決まっています!
お誕生日プレゼントにします!!!
HOBBY | permalink | comments(2) | -