ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
一番大好きなお菓子
なかなかお買い物に出かけられないので・・・
ついついネットショッピングをやってしまいます・・・
その中でも、最近の大ヒット!!!
っていうか、私が一番大好きなお菓子がこれ!!!
神戸風月堂のゴーフル!!!
中でも、フルーティな3種類の入っている商品
神戸ゴーフル (ストロベリー&ブルーベリー&オレンジ)
を購入しました!!!
なんとも言えず、半分涙を流しながら食べました!
凄い満足!!!
感動しまくりました

NETSHOPPING | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
共同購入
先日、楽天市場味のクルージング 鮪ステーションで福袋を購入しました。
いろいろ入っていたし、お刺身大好き!の我が家には、とっても大好評!!!
今、福袋は売っていないけれど、お得なセットが売っているのよね・・・

中身は・・・
魚天然極上本まぐろ(中トロ、赤身 各約100gずつ)
魚ほっぺたが落ちる まぐろステーキ(約250g)
魚お寿司屋さんも使っている ネギトロ 並(約200g)
魚キハダまぐろ カマ(約500g)
魚スモークサーモン(100g)
魚やりイカ(20切入)
魚北海道産 小粒いくらどん(約30g×2)
魚赤身やトロ、秘密の海鮮食材♪(1,500円以上相当) 我が家では、大トロでした!
どれもこれもおいしかった!!!
特に、マグロのカマは、絶品!!!
しっかりと焼いて、ネギとポン酢をかけて食べました!

娘は、マグロとイクラ好き!
もの凄い勢いでマグロをたいらげていました!
また、機会をみて、購入しちゃおう!と思います。
NETSHOPPING | permalink | comments(0) | trackbacks(0)