ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
アルビローソン
日曜日、ドライブへ出かけたときのこと。
何だか妙なローソンを発見!!!
なんと、アルビの練習場の隣にあったローソンだったんです。



中を覗いてみると、アルビグッツがたくさん売っていました。
こんなローソンもあるんだ!!!とちょっと感動!!!

こういうコラボ楽しいかも。
アルビレックス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今日のアルビレックス新潟
今日のアルビは、1−0で勝利!!!
なんとも嬉しい4連勝!!!
隣のモブログには、2位と書いてしまいましたが・・・3位でした。
前半は攻められっぱなし・・・キーパーの木寺が良く頑張ってくれました!!!
ベテランで、32歳。アルビは、年齢の高い選手が多いのだけれど、その人たちが良く頑張っている!!!と思いました。
前半は、しのぎにしのぎ、鹿島アントラーズの攻めを封じ込め、後半に望みをかけました。
後半は、一生懸命攻めているのは、分かったけれど、決定力不足・・・でした。でも、ラスト5分になんと鈴木慎吾のクロスにファビーニョがジャストミート!!!左足でボレーを放ち決定打!!!
そのあと、鹿島の猛攻撃(キーパーの曽ヶ端も攻撃に参加する場面も・・・)も何とかしのいで、勝利!!!
我慢比べって感じの試合でしたが、41955人の観客の前に凄いいい試合をしたと思います!
オレンジ軍団バンザイ!!!

そういえば・・・その間・・・外はもの凄い静かでした。車の音もほとんど聞こえなかったような気が・・・
アルビレックス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
アルビレックス
アルビレックスが現在3位!!!
凄いわ!!!
後半がもの凄い強い!!!
毎回、試合の様子をニュースでみると、感動してしまいます!

今度、新潟アルビレックスとして、
野球もできるそう!!!
5年後には、スタジアムもできる予定!
サッカーと同じく観客動員1位になって欲しいですね!
地域密着型!!!頑張れ!!!
アルビレックス | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
新潟ビックスワン
昨日、新潟にある、ビックスワンに行ってきました。
アルビレックスが、バナナキングコンテストに参加する!ということで、それの公開収録があったので、出かけてきました。
1時からということだったので、12時過ぎには、到着!で、ちょっと時間があるから!ということで、屋台でご飯を買って食べたりしました。
スタジアムに入って、始まるかな・・・って思っていたら、全然始まる気配なし・・・あれ???と思って、しばらくしていたら、3時に始まりました・・・
遅かった・・・
でも、見ていると、楽しいものですね!
みんなでおお!!!って大騒ぎしました。
最後に反町監督もバナナに挑戦!!!監督の人気があるのも、アルビだけなのでは???

白石美帆さんからインタビューを受けている監督です!
肉眼では良く見えなかったので、スクリーンから!
アルビレックス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)