ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
懐かしい!!!
オムツのポイントを貯めに貯めて・・・
おもちゃをもらいました!
結構頑張った!!!でも、もうオムツの使用もほとんど少なくなってきた(1日1枚〜2枚程度:寝るとき用)ので、ほとんど減る事もない感じです。
なので、もうポイントも増えないな・・・ということなんですが、
ベビータウンで、おもちゃをもらいました。
果てしない点数なのですが・・・本当良く貯めた!!!
で、今回もらったおもちゃは、
おえかきがっこうです!
昔からあるおもちゃ!ママも欲しかった!!!

早速娘もカキカキしました!
とっても楽しいようで、パパが帰宅しても、なかなか下に降りません・・・
持っていく?というと、うん!と良い返事をして、颯爽と階段を降りていきました。
そのくらい気に入ったようです!
続きを読む >>
お得情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)