ひとやすみ
気の向くまま、更新します!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
休日の朝
20060115_111247.jpg
画像がブレてますが・・・
朝からハイテンションなまいとまりです。
2人でいるととっても仲良し!かわいい姉妹です( ̄w ̄)
DIARY | permalink | comments(18) | trackbacks(97)
移動中
20051231_101917.jpg
ただ今仙台に向かって走っています。
途中除雪車に会いビックリ!!
皆さん良いお年を!

いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
DIARY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
クリスマス
20051224_98024.jpg
初めてクリスマスケーキを作りました!おいしくできたかはわからなかったのですがパパがおいしい!と言ってくれました!
まいはサンタさんからプレゼントをもらうため祈ってます!さて・・・何がもらえるのかしら・・・
DIARY | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
なんとか
20051223_97374.jpg
停電も何とか乗り越え夜を迎えています。
お昼寝から目覚めても相変わらず停電・・・パパも仕事がてきず帰宅してきました。
ジャスコ方面は停電していないということなのでみんなででかけました。
お買物をしようとしたら何と停電( ̄ii ̄)しばらく様子をみていたけれど復活する気配ナシ(`×´)
仕方ないのでミスドのドーナッツとラーメンを食べました。しばらくすると館内放送で閉店します!と流れてきました。慌てて退散。外に出ても真っ暗・・・しばらく走ると明かりがポチポチ('o')うれしかった!
家も電気がつきホッと一安心!

また停電するかもしれないので枕元には懐中電灯を置きみんなで1Fで寝ることにしました。

今回の教訓φ(.. )
※ 懐中電灯を人数分用意しておく
※ 反射式乾電池ストーブを購入しておく
※ ガスコンロを用意しておく
※ パスタなどレンジを使用しなくても済む非常食を用意しておく
※ ゆたんぽを用意しておく

しかしこういうときオール電化の家はどうするのかしら・・・

まいはうるさいくらい騒いでいるけどそのとなりで良く眠るまりでした。
DIARY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
現在停電中
20051222_96806.jpg
新潟市内停電中!
広範囲に渡っています。
一つの部屋に固まっていますが寒くなってきました。
早く復旧してほしい・・・信号ももちろん止まってます。
DIARY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
決まりました!
まりの保育園入園決まりました!!!
もの凄い激戦保育園だったようで・・・
数人の定員のところに何十人という募集だったよう。
事実、面接しているところに、何人も来ていました。
みんな入りたい!と願うところだけど、
現在仕事をしている人、預ける人がいない人の両方を満たしていないと、
ダメだったようです。
そのくらい厳しい審査みたいでした。
おばあちゃんんがいるっていうだけでも、
ダメっていうのは、本当厳しいかも・・・
おばあちゃんだって、孫は可愛いけど、体力持つかどうか・・・
そういうところも考慮してもらえるとありがたいのにね。

とりあえず、良かった!!!
HAPPY! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
う・・・
次女の保育園入園が・・・
なんと面接になってしまいました・・・
続きを読む >>
DIARY | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
可愛い姉妹
久々の更新です。

何だか微笑ましい2人。
続きを読む >>
DIARY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
娘のデート
今日は、土曜日。
娘は保育園休み。
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
新居
新居に引っ越しました!
続きを読む >>
HAPPY! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)